猫 ねこ ネコ cat ブログ blog

家猫〝おもち〟と時々そとの子。

鳥黐(とりもち)という罠にかかっていた〝おもち〟との2017年4月1日からの生活を綴ります。

家にいる時間。

コロナの影響で家にいる時間が数倍に長くなっています。

いや、ほとんど家から出ていないです。

f:id:omochi0401:20200424184142j:plain

 

ので〝おもち〟と一緒に過ごせる時間を数倍とれます。

そうやってプラスの面を無理にでもみていこうかなーと思います。

f:id:omochi0401:20200424184534j:plain

外に出る機会が減少したので、使用頻度が減ったと言え、

だんだんとマスクが無くなってきました。

薬局に列ぶのは嫌だなー。ネットは詐欺もあるらしいし嫌だなー。

と思っていましたが、思い切って下記のお店でネットで買いました。

 


 

無事届きました!!今までの購入価格を考えると高いですが、今の時期はしょうがないかと。

楽天だと誰でも使える10%オフのクーポンとかも配布しているので少しは値引きされます。