猫 ねこ ネコ cat ブログ blog

家猫〝おもち〟と時々そとの子。

鳥黐(とりもち)という罠にかかっていた〝おもち〟との2017年4月1日からの生活を綴ります。

ハッスル〝おもち〟。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝おもち〟はたまにハッスルします。

駆け回り、ベットの上でビョンビョン飛びます。

f:id:omochi0401:20200630180634j:plain

大人になってしまったのか以前に比べ駆け回る頻度が減りました。

 

f:id:omochi0401:20200630180723j:plain

〝おもち〟が気に入るおもちゃを探しているのですが、なかなか見つからないです。

このカシャぶんシリーズはロングヒットですが、だんだんと飽きてしまうので、

運動不足解消のためにも新たな遊びを見つけ出さないとです。

f:id:omochi0401:20200630181322j:plain

f:id:omochi0401:20200630181349j:plain

真剣な眼差し!!

 

 

f:id:omochi0401:20200630181451j:plain

f:id:omochi0401:20200630181506j:plain

ひねりながらジャンプ!!