猫 ねこ ネコ cat ブログ blog

家猫〝おもち〟と時々そとの子。

鳥黐(とりもち)という罠にかかっていた〝おもち〟との2017年4月1日からの生活を綴ります。

新しいガリガリ。

 

 

 

 

 

「ん??!!見慣れぬ物があるぞ!!」

 

f:id:omochi0401:20210925195055j:plain

 

「何ですかあれは?」
f:id:omochi0401:20210925195034j:plain

 

 

恐る恐る近づいて行きました。

 

 

f:id:omochi0401:20210925195250j:plain

「!!何か入ってる。」

f:id:omochi0401:20210925195207j:plain

隙間に音のなるおもちゃが入っています。

中にも入れます。狭いところが苦手な“おもち”ですが、

人間が寝静まった後にこっそり中に入っていました。

一人で夜にこっそり、入っているのが可愛くて笑ってしまいました。

今でも人が起きていると入りません。

 

 

デザイン可愛い!!

 

 

他のの商品のデザインも可愛いもの多いので覗いてみてください!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村