猫 ねこ ネコ cat ブログ blog

家猫〝おもち〟と時々そとの子。

鳥黐(とりもち)という罠にかかっていた〝おもち〟との2017年4月1日からの生活を綴ります。

おうちで焼肉。

 

 

 

 

f:id:omochi0401:20200502114114j:plain

「〝おもち〟のご飯はまだですかー?」

 

外食したいなー。と思いつつ、今の時期はなかなかそうは行かないですね。

普段は外食や購入したお惣菜が多いので、たまには家で薄味のもの作ろうかなーとか思うのですが、自炊が多くなった今では逆でたまには濃いものが食べたいなーとなっています。

焼肉に行きたい!!と思ったけどそうは行かないので下のホルモンを買っておうち焼肉!!

美味しい!!久々の濃い味、外食気分です。ビールが進みます。

 

サンチュで巻いたり、大葉で巻いたりして食べました。

とても美味しかったです。ただ家中 煙もくもく。

翌日の朝も焼肉の匂いが残ってました。。。