猫 ねこ ネコ cat ブログ blog

家猫〝おもち〟と時々そとの子。

鳥黐(とりもち)という罠にかかっていた〝おもち〟との2017年4月1日からの生活を綴ります。

〝おもち〟の新しいおもちゃ。

 

 

〝おもち〟の新しいおもちゃ まゆ玉!!

何がヒットするかわからないです。

買っても全然遊ばないおもちゃも結構あります。

まゆ玉は久々のヒット!!(猫のおもちゃとして売っていたわけではないですが。)

 

狙って狙って、

f:id:omochi0401:20201127164544j:plain

 

ビョーン!!

f:id:omochi0401:20201127164623j:plain

 

ジャンプ!

f:id:omochi0401:20201127164652j:plain

f:id:omochi0401:20201127164707j:plain

 

爪に引っかかって楽しいみたいです。

f:id:omochi0401:20201127164741j:plain

 

 

皆さんふるさと納税は行なっていますか??

2年連続こちらを頂いていたのですが、今年は売り切れ。。。とても美味しいのです


 

売り切れなので同じく宮崎の豚肉!!を注文しました。

とても楽しみです。

 

こちらは昨年は売り切れでしたが、今年は購入できました!!

赤穂のみかん美味しいです!!