猫 ねこ ネコ cat ブログ blog

家猫〝おもち〟と時々そとの子。

鳥黐(とりもち)という罠にかかっていた〝おもち〟との2017年4月1日からの生活を綴ります。

“おもち”のお昼寝。

 

 

 

 

 

 

f:id:omochi0401:20210323204613j:plain

“おもち”は人間のベットで眠ります。

お昼寝は私の布団へ。

 

f:id:omochi0401:20210323204656j:plain

自身で布団に潜り込めますが、近頃リモートワークで家に居るせいか すごく甘えん坊。

「布団をめくってー!!」と必ず鳴きます。

 

f:id:omochi0401:20210323204902j:plain

めくってあげるまで、ここで待機 (笑)

最近はますます甘えん坊。私たち夫婦が揃って布団をめくり上げてあげないと中に入りません。鳴き続けます。

 

f:id:omochi0401:20210323205058j:plain

 やっと入れました。

「おやすみなさー。」

度が過ぎる甘えん坊です 笑。

 

バンダイ (BANDAI) 鬼滅の刃ステンドグラスカード(パックver.) BOX

バンダイ (BANDAI) 鬼滅の刃ステンドグラスカード(パックver.) BOX

  • 発売日: 2021/02/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村