猫 ねこ ネコ cat ブログ blog

家猫〝おもち〟と時々そとの子。

鳥黐(とりもち)という罠にかかっていた〝おもち〟との2017年4月1日からの生活を綴ります。

振り向くと、そこには。

 

 

早朝、外出先で車を停めると。

後ろに気配を感じると思ったら、カラスさんでした。

朝のゴミあさりの時間かな??待機中です。

昔カラスに頭をふわっと叩かれた事があります。

後ろからサーっと飛んできて羽で頭をふわっと撫でてきました。

何事かわからないで立ち止まると、もう一度旋回してきて、私の頭に翼をポンと。

からかってるのか??

近くに巣があって警告なのか?不明

 

特に攻撃するでもなく 優しくふわっとでした。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村