猫 ねこ ネコ cat ブログ blog

家猫〝おもち〟と時々そとの子。

鳥黐(とりもち)という罠にかかっていた〝おもち〟との2017年4月1日からの生活を綴ります。

落っこちそう!!

 

 

 

 

頭から落っこちそう!!な。

 

f:id:omochi0401:20200618223746j:plain

でも大丈夫〝おもち〟は大丈夫、へっちゃらです。

なぜなら、

f:id:omochi0401:20200618223856j:plain

何故なら本当に落っこちそうなら誰かが手を出して助けてくれると、

〝おもち〟は確信しています。笑

 

 

f:id:omochi0401:20200618224016j:plain

チラッとこちらにも人がいるのを確認、確認。

「なら、安心。」

 

この写真は別日ですが、

本日〝おもち〟の健康診断に病院へ行ってきました。

おもちは閉じ込められるのと、外がすごく怖いのです。

経験から捨てられると思うのかな??(多分、捨て猫

キャリーのカゴに入れるのに一苦労しました。

ずーと大声で泣いてました。病院に着く頃には「ハーハー」息を切らす始末。

待合室でもガタガタ震えていました、かわいそう。

 

帰宅後も何か不安なのか、いつもならお昼寝の時間なのですが

家中を確認して回ったり、私の後をずっと付いてきます。

 

やっと落ち着いて今はこんな有様。

f:id:omochi0401:20200618225738j:plain

変なポーズ。。。笑

 

f:id:omochi0401:20200618225825j:plain

ゆっくりおやすみなさいzzz